全国旅行支援について

全国版 今こそ滋賀を旅しようですが、1月10日から再開をします。
① 割引に関して
1月10日以降、割引率などが変わります。
1月10日~3月30日(31日チェックアウト)が対象。但し、予算に達し次第終了予定
・割引率20%。交通付き商品の割引上限5千円、それ以外は3千円。
・平日3千円、休日2千円以上の旅行商品が対象
・連泊は7泊まで(従来どおり)
・ワクチン接種済(3回)または陰性証明が必要(従来どおり)
・確認書の記入が必須(従来どおり)
② 周遊クーポンに関して
周遊クーポンは、今まで紙クーポンでお渡しをしておりましたが、電子クーポンRejionPay(リージョンペイ)に変わります。
https://region-pay.com/からアプリをダウンロードしてください。(但しスマホなどをお持ちではない方は、全国版今こそ旅をしよう!参加施設でQRが印刷されたものをお渡ししますので、それを参加店舗にて読み込んでもらって使用ください。スマホをお持ちの方は、そのQRでチャージして使用してください)
・平日2千円、休日1千円を提供。
・旅行申込をJTBや日本旅行などの対面での旅行代理店の店舗で行う場合、旅行代理店からクーポンをもらってください。

★今回は予算に限りがありますが、滋賀県独自の上乗せ支援があります。
 全日、2千円(1人、1泊/1日あたり)、1人1泊5000円(税込)以上の宿泊者を対象に、2千円の上乗せクーポンを配布。 ただし、旅館・ホテルの公式HP等への直接申込に限ります。直販のみです。
 電話等で予約の後、ステイナビで割引申請をして頂くのは昨年と同様です。
 なお、上乗せ支援の予算の上限に達し次第、「全国版 今こそ滋賀を旅しよう!」の期間内であっても、上乗せ支援を停止することがあります。ご容赦くださいませ。

最後にお客様に、ぜひとも確認書を事前にご記入の上、お越しいただけますと、チェックインがよりスムーズです。ご協力をお願いします
確認書
https://imakoso-shiga.jp/pdf/pdf_confirmation_kojin.pdf?87fb47f17fdb2d7051b356977f82188b
ここからダウンロードしてください

皆様のお越しを心よりお待ちしております。